※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子が持ってきた嘔吐下痢に今私が苦しんでいます😭熱も下がり吐き気も…

下の子が持ってきた嘔吐下痢に
今私が苦しんでいます😭
熱も下がり吐き気もなくなりましたが
食欲と下痢がまだまだ😭

子供たちは元気になりました😭

今まで上の子はマスクで園を過ごしていたため
風邪はありましたが
インフルや嘔吐下痢など持ってきたことがなく
下の子が入園してマスク解除になった今
さっそくでした😂
マスクって意外と色んな菌の予防に
なっていたのだと痛感しました😂
でもその菌たちにも負けない免疫をコロナ前のように
当たり前にこれからつけていってほしいので
母もうつっても頑張りますと誓いました今トイレで🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それなりに役に立ってるんだ!って外してから気づきますよね(笑)

一気に気付かされます。

特に下の子産んで4ヶ月だからより一層(T_T)

私もなかなか回復せず。。(T_T)

咳酷いとなかなか寝れないし、子どもたちも起きるしで嫌です

母も移ってもって強気ほんとかっこいい(T_T)

なんとか、頑張ります(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね 😂
    上の子が2年間マスク生活してきて下の子入園して1ヶ月半年少さんはみんなマスクしていなくて入園から3回風邪やらで熱出して今回は嘔吐下痢です😂
    子供もマスクしてるけど鼻が出てたりでちゃんとつけれてない時もあるだろうし意味無いのかなと思ってましたがマスクって凄かったんだなと気づきました😂
    こっちまでうつると家の中のことも回らなくなって大変ですよね😭
    一緒に頑張りましょう😢

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお。それはすごいですね(T_T)
    ママさん移りませんでしたか?

    私はだいたい移ります。。特に咳とか。。

    • 5月25日