※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理2日目に大きな血の塊が出たのが初めてで、化学流産や病気の可能性も考えています。病院での検査は生理中でも可能ですか?

生理2日目です。
遅れてきました
先ほど拭いた時にプルプルのゼリー状みたいな
血の塊が沢山出てました。
大きいものもありました。10円玉くらいの大きさ。
この血の塊が出たのが初めてで
これって普通にあることなんですか?
それとも化学流産とかでそれが胎嚢だったとか
赤ちゃんだったとか有り得るんですかね?
病気のこともあるみたいなので
実際遅れてきましたし1度病院は行こうと思うのですが
生理中でもいいんですか?
それとも終わってからの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血の塊出る時ありました!
1度生理痛と血の塊で病院行ったら冷えでした。
当時は生理の度に出てた気がします。
赤ちゃんかどうかは分からなくてすみません💦
内診があると思うので、生理が終わってからの方が良いかと思います!