※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
お出かけ

初めての家族旅行で、沖縄から→ディズニーランドに行きたいなと思ってお…

初めての家族旅行で、沖縄から→ディズニーランドに行きたいなと思っております✈️✨時期は、8.9.10月あたりで検討してるのですが、飛行機のプランやディズニーの混雑なども含めていつがオススメですかー?🤔また、航空会社も全然詳しくなく、【じゃらん】や【楽天トラベル】など色々ネットで見てますが決めきれなくて…💦ちなみに、大人2人、子供2人(10歳、3歳)です☺️詳しいアドバイス頂けたら助かります🥹🥺また、同じく沖縄から行った方で、総額いくらぐらい費用がかかったか、差し支えなければ、参考にお伺いしたいです。宜しくお願いします🌟

コメント

ままりん

飛行機はJALで3人で約6万
ホテルは楽天トラベル
安いときで3泊して約3万
パスポート2日分大人二人約3万6千円

食事したりお土産買ったりで
トータル⇉20万行かないくらいです!

ざっくりですみません😅

8月は夏休み
9月10月はハロウィンで混みます!
なので狙い目は夏休み終わってから
ハロウィンイベント始まる前の
9月上旬が空いてそうです!

私も来年行きたくて調べましたが
コロナが緩和されたからか
ホテル値上がりしてますね💦

わたしは実家が東京なので
空港会社のプランは使ったことなくて、自分で手配してますがわたしも空港会社のプラン気になります!!

• milk

milk

細かく、ありがとうございます😭なるほど🤔9月上旬狙います✊
    ホテル値上がりしてるんですね💦今回初めて金額みたので、勉強なります😌それも踏まえて、プラン考えたいと思います☺️
    あと、パスポートというのは、ディズニーのワンデーパス?の事になりますか?😆

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ディズニーは別々で予約するよりパッケージの方が安かったりします

時価のJALやANAのネット専用のダイナミックパッケージで、コロナ禍前1月ですが、ディズニーランドホテル2泊ついて12万で行きました。
これは行く2週間前に予約しました😀

去年のお正月には3泊4日セレブ+リゾート内シェラトン2泊で18万でした。

どちらも飛行機代かかる大人2人と子供2人で計算されてます。
もちろんANA、JALの飛行機代入ってます。

4人で飛行機代が8万で考えると、わりといいと思います😀

時価なのでその時のホテルや飛行機の空き次第でかなり安く行けたりします😊

• milk

milk

すいません💦違う所に、返信しちゃいました…

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12万の時はディズニーランドホテル2泊で、18万の時はセレブレーションホテル1泊+シェラトンベイエリア2泊です😀

セレブレーションもディズニーホテルですがシャトルバスがキツかったです😂

なのでまた行くなら、ディズニーランドホテルが安くなってたらランドホテルで、高ければディズニーのモノレールで行けるシェラトンベイで十分かなと思います😀

りうぼうにある旅行会社のカラーのパンフレットのパッケージは高いです💦

安いのはJALなどのネット専用の方が安いです😊
    ホテルも組み合わせできて、特にディズニーランドホテルとかは1人いくらじゃなくて、1部屋いくらなのでパッケージの方が安くなりますよ😊

• 5月25日
  • milk

milk

ホテルの詳細、分かりやすくありがとうございます😭♡
    慣れない旅行なので、移動も心配&距離感などもあいまいなので、ピックアップして、教えて頂けたら、凄く参考になります😊ホテルの名前で、口コミなどみて、比較してみますね😄シャトルバスがきつい事もあるんですねー💦

りうぼうのパンフレットの件も、ありがとうございます😆

JAL✈️のネット専用から、パッケージを狙い計画立てみます😌🌟✨

色々、教えて頂きありがとうございます😊😭

• 5月27日
milk

行く2週間前の予約で、お得に行けたんですね🥹早ければいいのかなーと思ってたので、知れて良かったです😊参考にします!パッケージだと、ホテル選びも迷わないので、すぐ決まりそうですね😉ちなみに、差し支えやければ、どのホテルで、どんな感じだったかお聞きしたいです😊宜しくお願いします。

はじめてのママリ🔰

沖縄から2回行きました!ANAやJALにこだわらなければ、片道6,000円とかで飛行機もあります!スカイチケットというアプリから安い順に表示されます!スカイチケットから取ると手数料取られるので飛行機の値段だけみて、公式からチケット取ってます🥹

一回はディズニーランドホテルに泊まって、もう一回はホテルから直通のバスが出てるホテルに泊まりました!ディズニーランドホテルは10万とかしましたが、もう一つは2万とかだった気がします!😊疲れるので絶対に近くのホテルが条件でした!ホテルの名前忘れましたが、寝るだけでしたし、中にコンビニもあったり便利でした😊

• milk

milk

家族旅行が初めてなので、特にこだわりはないのですが、下の子がまだ3歳なので、色々設備?が良い、ANAやJALで考えてましたが、物価高もあるので、航空代を抑えるのも、いいですね😉👌

スカイチケット。初めて聞きました😊公式から、取るアドバイスもありがとうございます♪手数料取られたら、嫌ですもんね😭

日によって、宿泊先帰るのもいいですね☺️😊
    めっちゃ、参考になります!
    ありがとうございます😆💕

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今3歳で20回以上乗っています。前回、スカイマークでは子供に飲み物、ぬりえ、絵本、おもちゃなどもらえましたよ!😊結局3時間くらいですし、どこも変わらない印象です!

• 5月28日
  • milk

milk

20回以上乗ってるなんて、旅行のプロですね😆✨
    スカイマークでも、そんなサービスがあるんですね☺️利用した事ないので、教えて頂き助かります🥹

• 5月29日