※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
ファッション・コスメ

セルフネイルをしてる方に質問です、パーツをつけるときはトップコート…

セルフネイルをしてる方に質問です、パーツをつけるときはトップコートとクリアジェル、どっちがいいですか?(⌒-⌒; )

コメント

のはら

クリアでしっかり覆ってから、最後に薄くトップ塗ってます😊

• うさたん

うさたん

なるほど!!ありがとうございます!

• 5月24日
ラー油

クリアジェルの方がいいと思います!
よくパーツを付けるならビジュージェルで付けると取れにくくていいですよ💭⸒⸒

• うさたん

うさたん

画像のはビジュージェルと同じですか?🥺

• 5月24日
  • ラー油

ラー油

それはアイシングジェルと言って凸凹感のあるアートをする時に使うやつですね、、🫨 パーツの固定が出来なくはないです!
    ビジュージェルは同じブランドから出てるやつだと画像の物です!

• 5月25日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね( ߹꒳​߹ )
    これでやってみてできなかったらそれを買ってみようと思います( ߹꒳​߹ )お写真までありがとうございます!!

• 5月25日
  • ラー油

ラー油

パーツのサイズ感にもよりますが、クリアジェルをパーツのサイズに塗ってパーツ置いて硬化してパーツの下側に隙間があるならクリアジェルで埋めたりノンワイプトップなどで上からコーティングしたりするとだいぶ取れにくくなると思います!
    頑張って下さい!💪🏻

• 5月25日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね!!まだ未熟で何もわからず💦ありがとうございます😭!!

• 5月25日