※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちょす
雑談・つぶやき

もう母ならこうあるべき。ってのもつかれる。私は派手な事が好きでキャ…

もう母ならこうあるべき。ってのもつかれる。私は派手な事が好きでキャバだってまたやりたい。あと二年くらいやりたい。痛いかも。でもあそこは私の居場所だったし、まだ受け入れてもらえる。今なら。ただ、周りは裏切りたくない。

コメント

清華

キャバ、痛いですかね??
まだ独身時代、私の職場が男社会で夜勤班も女は1人あとは男のメンバー
そんな夜勤班での飲み会の二次会は必ずキャバクラでした
もちろん私も強制参加(めっちゃノリノリでした🤣)
そのときに楽しくおしゃべりしたおねえさんは小さいお子さんが2人いるママさんでした
子育て大変なのにめちゃくちゃ綺麗で、大変だろうに楽しそうで、子供の話をしてくれるときは愛しているのがとてもとても伝わってきました
独身時代でもすごいなと思いましたが、子供を産んでからはそれがどれだけ大変なのかよーくわかりました
私には子育てしながら、自分の身なりに気を使う余裕なんてないので本当にすごいなと思います
偏見かもですが、キャバには絶対に嫌な客だって来ますよね??
それでも嫌な顔せず笑顔で対応、他にもいろいろ気を回しながら上手く場を回すなんてかなり大変だと思います
それをまたやりたいって思えるなんてすごいと思いますよ
尊敬します✨

• ままちょす

ままちょす

とってもうれしいお言葉でした。
    救われました。自分なりにもう少し考えます

• 5月25日