※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
ココロ・悩み

出会いを求めてアプリを利用していますが、無料会員だと出会いが難しいです。有料プランに移行すべきか迷っています。出会いの幅を広げた経験のある方いますか?シングルマザーで出会いを増やす方法を知りたいです。

出会いが欲しくて、アプリもするんですが、
女性は無料会員だからか、なかなか、出会いのやりとりまでつながらなくて…
タップルで、スタンダードプランに入会しようか悩んでいるのですが、無料よりもそういうプランに入るほうが
出会いの幅広がったことある方とかいらっしゃいますか?
ちなみに、私は娘が1人居てるシングルマザーなのですが、どうしたら出会いが広がるか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリでシングルマザーの方が出会いを探すと、娘さんのいらっしゃる方は息子さんがいらっしゃる方よりマッチング率があがると伺いました。
つまり、娘さん目当ての方も中にはいるようで...怖いなと感じたことがあります。

マッチングアプリで結婚されている方もたくさんいらっしゃいますし、全く反対ではないのですが、お子さんがいらっしゃるとリスクもあがるので🙇‍♀️

出会いを広げるには、人と出会う機会を増やすに限りますが...素敵な出会いは求めない時の方が訪れるような気がします。

よく聞くのは、同窓会や食事会、友達の紹介などですが...ご友人に相談されてみるのもいいかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

アプリだとマリッシュがおすすめです!
他のアプリより年齢層高い気もしますがシンママ🆗の人が多いですし結構いいねもきますよ!

はじめてのママリ🔰

私はペアーズで子供も2人いること書いてましたけどいいねきましたよ!
顔とか全身乗せてます??
それだけでいいね数だいぶかわりますよー