※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オムツが外れていないお子さんと京都観光したことがある方いらっしゃい…

オムツが外れていないお子さんと京都観光したことがある方いらっしゃいますか?

神社やお寺を回りたいと思っています。

オムツを替えるような所は京都の街中にありますか?
どんなところでオムツを替えていたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぷに

月齢は??
ベビーカーに乗ってるならトイレに入ってベビーカーの上で変えてしまうか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半です。
    ベビーカーは邪魔になりそうなので持って行かない予定でした💦
    やっぱりあまり替えられそうなところないですよね💦

• 5月24日
  • ぷに

ぷに

歩けるなら立ったままトイレで変えるしかないですかね!!

• 5月24日
もいもい

デパートで変えていました!
デパートならオムツ替えのスペースもちゃんとあります。
どうしてもの時神社で相談したら物陰で替えてもいいよ!と言ってくれたりしましたが基本的にはホテルかデパートの位置を把握しておくしかないかな、と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパート、行く所の近くにあるかな💦
    行く前にチェックしてみます!
    やっぱりあまりないですよね😣

• 5月24日
ママリ

5ヶ月の息子と先日京都観光行きました!ママパパマップというアプリで観光する近辺の授乳室やトイレのおむつ交換台など調べまくりました☺️至る所にあるというわけではなかったですが、結果大丈夫でしたよ!✨楽しめるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママパパマップ、インストールして挑みます!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月25日
moon

街中だったら百貨店が髙島屋、大丸、藤井大丸の3軒とエディオン、ロフトなど商業施設があるのでそこにはおむつ交換台があります😊
京都御所近くのこどもみらい館もおむつ交換や遊ばせたりもできます🖐
あとは大きめのスーパーだと多目的トイレが必ずあるので交換できるかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清水寺、鈴虫寺、嵐山、祇園?のあたりに行こうと思っています!
    京都は大好きで何度か行ったことがありますが百貨店やスーパーのイメージが全く湧かず😂
    でもなんとかなりますかね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月25日