※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーアン
ココロ・悩み

キンプリのファンミについて、同伴者はFC会員でなくてもOKなら友達と行きたい。キンプリの曲を聞くと必ず泣いてしまう。どう思いますか?

昨日発表されたキンプリのファンミって、チケット2枚とかで申し込めるんですかね?🤔
その場合はやっぱり同伴者もFC会員で、dear tiara盤購入者同士での応募なのか...
まだ詳細発表になってないですが、皆さんどんな感じだと思いますか?

同伴者が会員じゃなくてもOKなら友達誘って行きたい!
1人で行く勇気はなくて😂

あ〜キンプリロスです。TikTokとかインスタでVenue101のbeautifulflower流れてくると必ず泣いちゃいます〜

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

同じくキンプリロスです〜😭💦💦
今、TikTokキンプリばっかりです🥺

• クッキーアン

クッキーアン

寂しいですよね〜!
    これから5人揃った姿が見られないなんて辛いです😢

• 5月25日
ママリ

まだそこらへんの発表ないですよね!
ただ新規ファン獲得のためと考えたらFC会員以外もOKな気がしますが…わかりません!笑
私は1人で行く予定です笑

• クッキーアン

クッキーアン

同伴者がFC以外もOKならありがたいのですが😭
    キャパ的にもすごい倍率になりそうなので、望みは薄そうですね💦💦

• 5月25日
よっち

私もロスです💦家事育児大変な中で心の支えでした😭💓Venue何回見ても泣いちゃうし聞くだけでも泣けますよね😢
私もイベント迷います😂

• クッキーアン

クッキーアン

わかりますー!キンプリちゃん達の活躍を見る時間は本当に癒しで、心の支えでした😭
    キンプリのデビューの年に娘が生まれたので、これから家事育児どう頑張ったらいいのかモチベーション迷子です😂←
    イベント迷いますよね〜おひとり様だと、私にはちょっとハードル高いです💦

• 5月30日
  • よっち

よっち

うちも息子が5歳でキンプリちゃん達と同い年でした☺️
    分かります!!やる気が出ないけど毎日家事育児こなさなきゃですもんね🥲
    今年こそツアー行くぞと思ってたのでショックでした💦
    周りにこんなに語れる子が居ないのですごい話してしまってすみません😂
    私もイベントは見送ろうかなって思いました😢

• 6月1日
  • クッキーアン

クッキーアン

わー同じですねー‼︎私も去年のツアーのときに、来年こそは絶対行くって思っていたところだったんですよ😭
    今回のファンミに行けなくても、今後廉海でツアーやってくれたらいいですよね‼︎
    脱退した3人にも会える機会があれば行きたいなー!
    私も周りに同じ熱量で話せる人がいないので嬉しいです🥹他グループ推しの子はちらほらいるのですがw

• 6月2日