※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日コストコ行ったんですけどなんか全て値上がりしてて買うもの(買える…

今日コストコ行ったんですけどなんか全て値上がりしてて買うもの(買えるもの)ありませんでした🤣笑

2年くらい前はパンとかお肉よく買ってましたが値上がりのせいでスーパーの方が断然安いと思い結局はしごして値引き品買って節約できました😅
そろそろコストコの年会費払う時だけどもう行かないつもりなのでそのままにしておこうと思います🥲

コストコってみなさん買いまくる派ですか😃?

コメント

omochichan

色々値上がりしてますよね〜。うちは夫が趣味・肉!みたいな人で、コストコの牛タンブロック大好きなので多分それ目当てでコストコ通い続けますね。ただ、やっぱり買う量減ってます💧お気に入りだった商品で、値上げして買えなくなったやつ何品もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1カ月振りくらいに行って値上がりにビックリしました😭
    お肉かたまりでほしい人はコストコ通う意味ありますよね🧐‼︎
    我が家は何となく安い、近いって思って行ってたのがベーグルなんて500円くらいの値上げだし、パンも高いし割引しててもほぼ前の値段だし…
    買えなくなるものめっちゃ増えましたよね😭💦

• 5月24日
ハラミ

毎回決まったお気に入りの商品だけ買う派です☺️値上がりしてても、それを買いに行ってるので買っちゃいます🥹欲しいけどどうしよう〜ってやつが値上がりしてたら迷わず買いません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコストコが近いので毎回同じもの3つくらい買っててなくなったら買いに行くって感じでしたがそれももう叶わなそうです😂
    スーパーのがはるかに安いし特にコストコのパンは値上がりやばいので買えません😱
    仕方ないけど昔の値段に戻ってほしいですね😥❤️

• 5月24日

そのままにするより解約した方が
年会費返ってくるので良いかと🥺
(1年は再登録できないですが😭💦)
コストコでしか買えないものしか
買わなくなりました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!解約すると年会費戻ってくるんですか😱!
    でも一年登録出来ないんですね…近いからもしかしたらってことがあるかもな🤣💦
    コストコでしか買えないものどんな物買われてますか🥺?

• 5月24日

退会ユーザー

ドクターペッパー(夫の命の水笑)
    ロメインレタスとしめじは299円の時
    牛乳
    激安アイスが出た時
    キャンディコットンやオアオレンジなど
    でしょうか😳
    インスタで情報収集して
    流行りものに手を出す感じです😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターペッパーにクスッとなりました😂笑
    教えてくださりありがとうございます🥺✨
    私はインスタ見て買いに行くと実際いらないような気がして買わないパターンばかりです🤣
    情報収集しますよね🥺✨

• 5月24日
さんぽみち

コストコはテーマパークだと思って毎月行ってます😂節約したい人には向かない場所ですよね💦ただタンとかお肉屋さんで買うよ断然美味しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに初めはテーマパークだと思っていたのですがあまりにも近くに出来たから飽き始めました😅笑 節約したいので行ってはダメだと思いました😂💦
    タン食べた事ないのでいつか…食べてみたいです🍽️‼︎

• 5月24日
はじめてのままり

粉物とかは安いけど体にはよくなさそうだし最近はかわなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉物安いんですね‼︎ 添加物とかはあまり気にしないのでスーパーでも基本さらに安いの買ってます🤣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

値上がりしましたよね〜( ; ; )
けど旦那がコストコに売ってるベーコンにどハマりして鬼リピしてるので月2くらいで行ってます🥹
他買うのは値下げされてるものばっかりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がりやばいです😵‍💫

ベーコン🥓美味しいって言いますよね🤤
    同じく値引き品目当てで月何回か行ってましたがもう解約の方向です笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

似たような回答ありますがコストコはテーマパーク感覚で、節約にはならないと思ってます🥹 買いまくるとお会計で白目向くので1万円くらい!とざっくり計算しながら買います🤣
そして1年経つ前に解約してまた1年経ったら会員になったりしてます😂 友達家族と交互に会員になったりしてる人もけっこういるらしいです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような考えで行くのですね🤔
    なんか勝手に近くに出来たから行かなきゃいけない気がして無駄にいってましたが節約にはならないならやめた方が良さそうですね😢 私もそれ繰り返そうかな🥺✨ 一年後…物価安くなってますように…笑

• 5月25日