※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月、プーメリーの購入を悩んでいます。買ってよかった!いらなかった!皆さんのお声聞かせていただけませんか🙇‍♀️

生後1ヶ月、プーメリーの購入を悩んでいます。買ってよかった!いらなかった!皆さんのお声聞かせていただけませんか🙇‍♀️

コメント

ママリ

プーメリー買ってよかったです😊
ねんね期はプーメリー見て手足動かしたり楽しんでくれてました。
家事したいときもプーメリーつけておけば何とかなりました。

8ヶ月の今、つかまり立ち練習に活用中です😂

かおちゃん

プーメリーじゃなくて
別のメリー使ってますが
生後4ヶ月の娘はメリー+おしゃぶりで
5分で夢の中です😴
ここ数ヶ月抱っこで寝かしつけ
してないので楽させてもらってます笑

はじめてのママリ🔰

洗濯物を扇風機で回してるのを楽しそうに見てたのでプーメリーを買いました🤣
最初は喜んで見てくれましたがすぐ飽きて洗濯物には勝てませんでした😂
つかまり立ち練習にも使えるしと思ってましたが無視してテレビ台とかでやってました🤣
私は買わなくてよかったなと思ったおもちゃでした😅

🍙

上の子の時プーメリー大活躍でした😊ベッドメリーからつかまり立ち期まで毎日使ってました。当時は今とは違うバージョンで吊るすおもちゃに鏡があったのですが、舐めるし自分の顔を見るしで娘もお気に入りでした😆その後甥っ子にあげてしまったので、下の子用にまた購入しました!!

まー

プーメリー大活躍です!
1人で楽しそうに笑いながら見てます笑

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月です!
わたしも最近ずっと気になって買うか迷ってました!〔それかじじとばばにねだるか。笑〕
機嫌のいい時間が多くなってきて暇そうなので買ってみようと思います!目で追うと思うので💕