※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい🥲❗️来週ディズニーランドに行こうと思…

ディズニーに詳しい方教えて下さい🥲❗️

来週ディズニーランドに行こうと思っていて、オンラインでワンデーパスポートを買う予定なんですが、購入後の日付変更は有効期限内であれば、指定日を過ぎても日付け変更ができるという認識で合っていますか🥲❓公式ホームページを見てもよくわからなくて💦前日や当日の朝子どもが熱が出た場合のことを考えたら、なかなか購入できずで😅😅

コメント

ままりーの

その認識であっています‼😊️
また日付変更したい日が完売していない事と、またチケット代が購入時と違う場合は差額を支払う必要がある事、ランドからシーへの変更は出来ない事、という注意点はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい説明ありがとうございます🥲🙌ちなみに有効期限ってのは1年間になりますか❓

• 5月24日
  • ままりーの

ままりーの

ワンデーなら、1年間です😊お子さん2歳なので1年後でもチケットいらないので今回は大丈夫ですが、これが3歳の時に買っていかず、途中で4歳になっちゃった!という場合は子供用のチケットを追加で購入しなきゃいけないです💦
    あと期間限定で出てるチケットにも変更は出来ない(たとえば今なら首都圏ウィークデーパスポート、など)のでご注意ください。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!延期した場合子どもの年齢にも注意しないとですよね😨丁寧にありがとうございます❣️チケット購入してみます😊‼︎

• 5月24日