※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

一条工務店の紹介制度について質問です。2世帯にする為に展示場へ行き、…

一条工務店の紹介制度について質問です。
2世帯にする為に展示場へ行き、親世帯がアンケート記入したした。
子世帯はまだアンケート記入してないのですが、この場合でも紹介制度は使えないのでしょうか?!(建てるのは旦那)

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親が契約した後に紹介という流れなら紹介制度使えると思いますが、まだアンケートに記入しただけだと貰えないと思います😅

• ままり

ままり

説明が悪かったですね。
    2世帯を建てる為に展示場へ行きその時に親が情報記入しました。
    建てるのは旦那なのですが、旦那はアンケート記入してません。
    この場合、知人からの紹介制度は使えますか?!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの知人に当たるのは誰になるのでしょうか‼️紹介者が一条の施主さんなら紹介制度使えます!
    因みにうちは紹介した側ですけど、アンケート書いた後で知人に一条の人がいたと伝えたら使えました!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑因みにアンケートは書いちゃってたけど契約する前です!
    なので、ままりさんのタイミングであれば使えるはずなので次に展示場に行った時は旦那さんがアンケート新しく書けば良いと思います!

• 5月24日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます。!
    希望が持てます🍀*゜

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業さんも契約取りたいはずなので、いざとなれば紹介制度使えるなら契約しますとか言えば良いです✨

• 5月24日
  • ままり

ままり

なんとww
    今週も行くので電話してみようかと思います☎☏

• 5月24日
はし

展示場に行く前、資料請求する前じゃないとダメなのでとりあえず早く紹介してもらってからご主人は行くのがいいです。
紹介制度お得なのでその辺厳しかったですよ!

• ままり

ままり

そもそも一条でも私はタカノ一条なので特典など違うみたいです💦

やはり営業によって違うんですかね😅

• 5月25日