※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お腹の肉がほんとにやばいです!ウエスト脂肪だらけで76センチあります。…

お腹の肉がほんとにやばいです!ウエスト脂肪だらけで
76センチあります。。ダイエットのモチベ上げたいのに、、あがりません😭
どうやってモチベ上げてますか?
去年は目標もありモチベが上がっていて、毎日きつい筋トレ40分くらいしてました。
仕事フルタイム終わって寝かしつけた後、頑張ってました。
ウエストもお尻も引き締まってました。。
去年の冬にコロナになってからやる気消えて筋トレやめました。
今は7月に水着着るにも関わらず、筋トレする気にもなれなくて😭
めちゃくちゃきつい筋トレやったら確かに去年はめちゃくちゃ効果あって細いの維持できましたが、やっぱりきつい、毎日やらないと意味ない、何かしらモチベないとできませんでした。。
かと言って、続けられそうな弱い筋トレは、効果が見えなくて、やる気がきえてしまいますね😭

みなさんどうやって筋トレのモチベあげてますか?

コメント