※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区の津崎小児科に行ったことある方いますか?

横浜市鶴見区の津崎小児科に
行ったことある方いますか?

コメント

りー

今は引っ越して行っていませんが、以前は行っていました!

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

ありがとうございます!
    どんな感じでしたか?
    口コミによくないことが書いてあり、、💧

• 5月28日
  • りー

りー

お返事が遅くなり申し訳ございません💦先生はサバサバしていて、知識は豊富で的確な判断をしてくださるので信頼はしていました!ただ廊下で待っているときに診察室で患者さんの悪口とかを大きい声で話しているのはどうなんだろうなと思いました😂私の子供はあまり好きではなさそうでした💦

通院していたのはコロナ前なので今はわかりませんが、院内はきれいでおもちゃも沢山ありDVDもあり子供を待たせやすいかなという感じはしました!

予防接種は1回に2種類までしか打たせてもらえなくて大変でしたが、多いのも最初だけですよね💦

私は病院のすぐそばに住んでいたので先生にも良くしていただけたと思います。口は確かに少し悪いかもしれませんが、的確な判断をしてくださるので私は良い先生だと思っています☺️

• 5月30日
  • りー

りー

あとは岡本こどもクリニックが近いようでしたら、そこは私の周りでも通っている方いて良いって聞きましたよ☺️

• 5月30日