※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
お出かけ

3月の日曜に大阪のグランキューブ(中之島駅や新福島駅)で行なわれるイ…

3月の日曜に大阪のグランキューブ(中之島駅や新福島駅)で行なわれるイベントに行くのですが、その周辺で子供も一緒にランチできる所はご存じないですか?
探してもファミレスもなさそうだし、おうどん屋さんとかもオフィス街だから日曜は休みかもだし、あっても狭そうで子連れじゃ無理かなーと思ったり。
お近くの方や仕事先があの辺りの方ご存じないですか?
最悪グランキューブの中で飲食ができるか問い合わせをするか、西梅田や北新地付近でどこか探そうかなと思っていますがあの辺りもランチはあまりした事がなくて💦

よろしくお願いします。

コメント

ムーたん☆

すいません、関係ないかもなんですがもしやワンワンのイベントですか?💡

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そーです!ワンワンまつりです😊行かれますか?

• 1月30日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

行きます、行きます👍🏼
    夕方の部なんですが🍀
    ポン子ちゃんさんはどちらの部ですか?

• 1月30日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

私は13時からのお昼の部なのでお昼ごはんをどうしょうか今から悩んでまして💦
    こういうイベントが初めてなのでドキドキワクワクです😄

• 1月30日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

その時間取れたんですか?😭
    私は無理でした💦💦
    その近く、ひょっとしたら喫茶店はあるかもです💡
    後は肥後橋辺りにはなまるウドンありますよ💡
    コメダもあります💡
    多分そこまで離れてはないような気はするんですが・・

• 1月30日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

取れましたがB席の後ろの方です😢絶対見えないーっておもいます💦うーたんなんて米粒状態🌾💦
    ネットでA席が転売されてるのを見た時、怒り爆発しました💣

肥後橋にはなまるやコメダもあるのですか!はなまるなら子供と入りやすいですね♪嬉しい情報ありがとうございます😊
    少し早い話で申し訳ないですが、ムーたんさんは抱っこ紐で行く予定ですか?ベビーカーとか置き場所あるのでしょうか?

• 1月30日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

私も同じくB席です😖💦
    あまりにワンワンも小さすぎて子どもが退屈してガサガサしないか心配で💦💦
    転売?本当ですか😡
    信じられませんね😡

性格には土佐堀通りにあります😊
    近くにスーパーやコンビニもありますよ💡

私の子どもは1歳4カ月なんで抱っこ紐で行こうかと💡
    ベビーカーに大人しく乗る子じゃないし抱っこ紐の方がスムーズに移動出来るかなと考えてます😊

• 1月30日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

色々情報ありがとうございます😊
    もし主人が仕事で行けない時のために母にも打診をしとこうかなと目論んでいました😏母が四ツ橋線なので助かります!

やはり抱っこ紐の方が移動しやすいですよね!ほんとありがとうございました♪

• 1月30日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

間違えて下に返信してしまいました💦

• 1月30日
ムーたん☆

小さいですがコメダと会場距離です💡確かコメダの筋にはなまるウドンがあったはずです💡
肥後橋駅の近くにはスタバやホテルバイキングもあったような・・
お互い楽しみましょうね😍
ウータンが見える事を祈り(苦笑)

グッドアンサーありがとうございます❤️