※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性→13日深夜タイミング取れず、14日陰性。高温期安定し期待。フライングで撃沈。画像でタイミング合っていたか。妊娠経験者コメント求む。

排卵検査薬使用のタイミング※検査薬画像有
今期は排卵検査薬をつかってみました。
12日に陽性を確認してタイミングは13日の深夜にしかとれませんでした。
14日に陰性を確認してます。
高温期もいつもよりも安定して維持しており、少し期待してしまいます。
調子に乗って今日早朝フライングして撃沈してしまいました。。。
そもそもこの画像を見るにタイミングは合ってたのでしょうか…
また、タイミング一発で妊娠された方もおられましたらコメントください💦

回数増やせばいいのは承知ですのでそちらはスルーしてくだされば…😢

コメント

はじめてのママリ

13日の夜から14日の昼にかけて排卵されていると思います🥚
タイミング的には合っていたと思いますよ!

私は9wで稽留流産となりましたが、同じ検査薬を使って一回しかタイミングが取れませんでしたが妊娠しました🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    わあ…!!
    フライング欲を抑えるしかありませんね…!!!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは生理予定日にフライング検査を排卵検査薬でして陽性でした🌸
    フライング我慢できないですよね❤️‍🔥

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングうつすらでしたか?
    それとも濃ゆい感じでしょうか🤔

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基準線よりは薄いけどまあまあしっかり見えるって感じでした!
    11日のものよりもう少し濃いくらいだったかと☺️

    • 5月25日