※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

業務スーパーの【やわらか煮豚】のアレンジレシピを教えてください。体…

業務スーパーの【やわらか煮豚】のアレンジレシピを教えてください。
体調不良で買い物に行けていません。冷蔵庫に【やわらか煮豚】があり、これを使って夕飯を作りたいと思うんですが、初めて買ったので美味しいアレンジや食べ方知っている方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

・ご飯に煮豚+ノリ、ネギ、卵やマヨネーズをかけてチャーシュー丼
・下茹した野菜にタレを入れて煮込んだら煮豚を軽く混ぜて、煮物
・お米+煮豚+きのこや人参等の野菜をいれて炊き込みご飯やチャーハン

とかでしょうか。
タレが余るので煮物や炒め物などにもかなり使えると思います!

• ママリ

ママリ

色々教えて頂きありがとうございます‼︎
    煮物は思いつきませんでした!煮物してみたいと思います🥰

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務スーパーやわらか煮豚アレンジなどで調べると詳細なレシピが出てくると思いますよ✨!
    お体お大事になさってくださいね。🍀

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

調べてみます!
    体調も気遣って頂きありがとうございます✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

チャーハン、チャーシュー丼あとは余ったタレにゆで卵入れて煮卵作ってました🥚

• ママリ

ママリ

どれも美味しそうですね✨ありがとうございます😊

• 5月25日