※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらまきʕ•̀ω•́ʔ
その他の疑問

友人宅(子持ち)へお邪魔するのに車で片道約50分、パーキング代1000円だ…

友人宅(子持ち)へお邪魔するのに
車で片道約50分、パーキング代1000円だとして
みなさんなら手土産を持って行く・行かないどちらですか◡̈?

持っていく場合は何を持って行くかも教えていただきたいですʕ•̀ω•́ʔ✧

コメント

お友達との関係性もありますが、私なら2000円程度のお菓子を持って行きます☺️

お邪魔するのであれば、ケーキなどは持っていきます◟̆◞̆

ありゅー🍏

どんな相手でもお家へ行く時は何かしら持って行きます!

お菓子さんの箱に入ったお菓子が無難ですかね(^^)

😃

予算1000円くらいで、ロールケーキ、フルーツ、焼き菓子とかを持っていくと思います😊⤴

お宅にお邪魔する以上は必ず持っていきます。
1000~2000円くらいで、相手との関係によって箱入りのお菓子にするか、それともケーキやプリンなどにするかですね!
とりあえず食べ物をもっていきます。

兄妹まま

関係性によります!
頻繁に会ってる親しい人なら1000円くらいであまり会わない人なら1000円~2000円です。
個人的に今の定番はいちごです(^^)

ポム

お邪魔するからには、必ず何か持っていきます☆
予算は2000円までで、ケーキやゼリー、マドレーヌなどの洋菓子などお邪魔する方の関係性によって決めます♪

はなつな

友人のお家にお邪魔するときは距離関係なく絶対手土産持っていきます(^-^)
頻繁に遊ぶ子は500円〜1000円のスーパーにも売ってるようなお菓子。
たまーにの子は1000円から2000円くらいのケーキ屋さんの焼き菓子やケーキを持っていきます(^-^)

はるぱか

持って行くと思います!
二千円くらいで、プリンがいいかな?

あらまきʕ•̀ω•́ʔ

まとめての返信で大変申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:
親しい友人なので手ぶらで良いと言われつつ、いつも手土産(2〜3千円ほどでケーキ系のもの)を持って行くので「律儀だね!みんな手ぶらだよ〜」と言われて気になったので質問した次第です◡̈♥︎
みなさん具体的に書いていただいてとても参考になりました✨
お忙しい中、回答いただきどうもありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)❤️