※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体重を増やしてマッチョになりたいようです💪それはご自由にどうぞ…

旦那が体重を増やしてマッチョになりたいようです💪
それはご自由にどうぞなんですが!!

旦那は太りにくい体質で1ヶ月で2㌔太りたいと言っていましたが、残り1週間であと1㌔残ってるけど無理かも...と言っています。

私は今妊娠中ですごいペースで体重が増えており、嫌味に聞こえて勝手にイライラします🥺

そして私の二の腕を掴みいいなぁ...と言われます😡(私の腕は筋肉ではなくただの肉です)
こちらは嫌味すぎてただただイライラします🙄

しかもジムも今までよりも気合を入れて回数を増やしているので、自分のやりたいことを自由にできてうらやましいです💦

出産終えて、ダイエットができるくらいになったら旦那に子どもを見てもらって自由にダイエットに励みたいと思います🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

前半はへぇ〜って感じで読んでましたが二の腕のくだりは許せないです。は?何を言いたいの?って感じですね💢

産後が楽しみですね😠😠😠😠💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠回しにバカにしてる感じが余計イライラします🫠
    はい、産後ダイエットする頃には旦那も今よりマッチョになってると思うので、私の自由時間をもらおうと思います🙄

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

変わってあげたい😫
2キロくらいなら1日でイケるわ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それなんですよ😂
    私も2㌔なんて余裕です笑

• 5月25日