※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精移植で妊娠した場合、二人目の移植が成功しやすいかどうかは個人差がありますか?

胚盤胞の移植について教えてください。
原因不明不妊で一人目を体外受精移植1回目で妊娠できた場合、二人目も移植が早々に上手くいきやすいと思いますか?

コメント

ゆきだるま

思いませんね(´;ω;`)

何せ、私も不妊治療ですが、、四人目は移植5回目でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!移植5回は子育てしながらだとだいぶ大変そうですね🥹でも授かってよかったです!!
    もし差し支えなければなのですが…ゆきだるまさんは上3人のお子さんも移植されててその時はすぐに妊娠したけど四人目が時間かかったということでしょうか?

• 5月24日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

何回かだめだったり、化学流産しております!!
    四人目の子は、トータルして4年?体外受精で一年弱でした!

• 5月24日
ママリ

1人目は2回の移植でさずかりましたが、2人目は8回移植し、3年かかりました。😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなこともあるんですね、、期待しすぎないようにします😅

• 5月26日
なのは

私も姉も原因不明の不妊で、1人目も2人目も1回目の移植で妊娠してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!!
    私もつづければいいな〜🥹🥹🥹

• 5月26日