※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

USJに行く際、いつがいいか相談です。子供の誕生日前に行きたい。10月7〜9、11月3〜5、1月4〜6、2月10〜12から選ぶ時、皆さんはどの日がいいですか?理由も教えてください。

今度USJに行こうと考えているのですが、次の中で選ぶなら、皆さんならいつ行きますか??
①10月7〜9の連休
②11月3〜5の連休
③1月4〜6日の冬休み期間
④2月10〜12の連休

子供は11歳7歳3歳ですが、2月15日に末っ子が4歳になってしまうのでその前に行きたいです。
東北から飛行機で行きます!
参考程度に教えて下さい🙇‍♀️理由も教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

②の連休かなと思いますが
寒さを我慢出来るなら空いてる④に行きます🤣

季節に我慢できないのであれば
お金出してエクスプレスのチケット買って❷もしくは
混んでて乗り物乗れなくても雰囲気だけ味わえればいいやくらいの気持ちで行きます☺️

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!やっぱり風が冷たそうですもんねー😭
    参考にさせていただきます!

• 5月24日
ぴ

②かな。
気候的には①はハロウィンで混んでそう。
②はハロウィンとクリスマスの間なので、すいてるかな?
③④は寒いのが嫌です💦

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!
    やっぱり寒いのがネックですよねー😭参考にします!

• 5月24日
スポンジ

連休だしどこで行っても混んでるので私なら気候で①か②ですね😃
①だとハロウィンですね!ハロウィン好きならぜひ!
②だと①が終わってクリスマスが始まるまでの何もない時期だと思います。若干空いてるかも?

③④は海辺で激寒なのでヤダ🤣

3月だとまだ末っ子ちゃんのバースデーインビーでション使えるなーと思ったけど春休みでアホほど混んでますもんね😅

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    ハロウィンはそんなに惹かれないので、11月かなぁとみなさんのコメントみて思ってたところでした!

• 5月24日