※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日の始発でディズニーへ行きます。一泊して、日曜も朝からディズニ…

土曜日の始発でディズニーへ行きます。
一泊して、日曜も朝からディズニーへ
夕方ごろパークを出て新幹線に乗り、家に着くのは21時ごろです。

下の子は1歳児なので次の日休ませようと思いますが、
上の子は5歳の年長さんです。
休むと保育園のシールがもらえないので午前だけでも保育園に行かせようと思っています。やはりハードですよね…?

お昼ご飯の後お迎えに行って午後はゆっくりなら大丈夫でしょうか…また火曜日から金曜まではがっつり保育園です。

日曜日はパークに行かずゆっくりして昼頃帰るのでもいいのですが、せっかくの機会なので楽しみたく、迷っています。

ちなみに関西に住んでいます!

コメント

さんぽみち

保育園のシールにどのくらいの価値があるかわからないですが…私なら自分が休みならみんなで仲良く朝寝して片付けしながら1日ゆっくり休みます😊上の子が保育園大好き!今日も行きたい!って感じなら連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代わりにお家でシールを貼ってあげるよと言っても、保育園のシールがいい!の一点張りです😂
    ハードにはなりますが、早々あることでもないのでなんとかなるか!と思って来ました!

• 5月24日
初めてのママリ

皆勤賞目指しているのかな?

我が家ではないですが、知り合いの家は皆勤賞目指してて、遊びに行っても次の日は幼稚園に行ってましたよ☺️
行く予定にしてて、当日の子供の様子でいいと思います✨
当日になったら本人も、疲れて行きたくないっていうかもですし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月休まず行けると大きなキラキラシールがもらえるのでそれが欲しいそうです😂

そうですね!!当日本人の希望を聞くことにします!ありがとうございます!!

• 5月24日