※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お仕事

40代前半の事務派遣社員が将来に備えて有利な資格を知りたいです。簿記3級は持っているが、2級は難しくて経理関係は興味がないとのこと。MOSや宅建など、おすすめの資格があれば教えてください。

40代前半、子1人 事務でフルタイム派遣社員です。
今後のために、とっておくと役立つ、次の派遣の時に有利になる資格あれば教えてください

年齢を重ねていき、派遣の仕事がなかなか見つからなくなるのを避けるため、いまからなにかできることがあればやりたいなと思っています😊

日商簿記3級はもっています
2級は急にむずかしくなるし、経理関係だと残業があったりするし、いまさら勉強するパッションがありません💦

MOSもあっても意味ないとか、エキスパートとかなんかいろいろあってよくわからずです🥹

宅建とか、、、でもその業界で働かないなら意味ないのかなぁなんて、、
是非 おすすめなとありましたら宜しくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

英語が出来る派遣ってあまりいないって正社員さんが言ってました!TOEICとか受けて良い点なら役に立つかもしれないです!

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます😊
    英語かぁ、、システムが英語表記の会社に派遣されて痛い目見たことあるんですよね 笑
    でもできたらかっこいいですよね!

• 5月24日