※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

仕事復帰してバタンキューの毎日を過ごす日どうすれば旦那に大変なのわ…

仕事復帰してバタンキューの毎日を過ごす日
どうすれば旦那に大変なのわかってもらえるでしょうか

何一つやらない旦那
家にいるのにワンオペな日々
お願いしてもやってくれない
自分はテーブルに料理まつだけ
帰ってくればYouTube

なのに夜の方は求めてくる
寝てても起こされる
拒否したらキレられる
話してくれなくなる

育児休暇中はちゃんと相手してました
仕事復帰してからなんです
する体力余裕がないんです

何回旦那に説明してもわかってくれません
いいわけでしょ?っていわれます
フラフラで過ごしてても
わざとでしょ?うざい

どうしたら限界なのわかってもらえますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

自分勝手なご主人ですね。
家事育児何も協力やらないなら、ご飯作りません。洗濯しません。自分の身の回りは自分でやり、性欲も同じように自分でどうにかしてください😇でいいと思います。

  • りお

    りお

    それも考えたんですけど生活費もらってるしな、、、って思いとどまったんですよね、、、

    • 5月24日
deleted user

同じことしてみてはいかがでしょう☺️
旦那さんと一緒にユーチューブみてだらだらして☺️
なんか言ってきたらあんたと一緒でこっちも働いてるの!だからあんたと同じことしてもいいでしょ?って☺️
ご飯食べたいなら皿洗いするなり洗濯物畳むなりわたしと同じことしてみろって🤣

  • りお

    りお

    やってみたんですけどあたしがムズムズしてすぐおわっちゃいました笑

    でもそれが一番ですよね(´・_・`)

    • 5月24日