※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエット何されていますか?ふたり目産む前は、産後はダイエットし…

産後ダイエット何されていますか??

ふたり目産む前は、産後はダイエットしよう!と思ってました…
でも、完母だし寝不足だし…を理由にここまで好きなものを食べまくってきました😂💦

体重はかろうじて減ったけど…年のせいかお腹の戻りが悪い!?
もう子どもも半年を越えたので、自然に体重が減るのもこの先はそんなにないかと思います…!

でも食べたい😂
甘いものどうしても食べたくなって買い物行ったらついつい買っちゃいます…
スタバやミスドの新作が出れば駆けつけ…

そこで皆さんは甘いもの食べたい時、日頃の間食、何を食べられてますか!?
またはどのようにして耐えていますか!?
ぜひご教示ください!

骨盤矯正を意識したストレッチは何とか毎日やっています🫠✨

コメント

(^ω^;);););)

平日は極力ヘルシーな食事を心がけ、土日は好きなだけ食べてます🤣

気が向いたら筋トレしてみたりとか🤣

平日の間食ではアーモンドとかヨーグルト、さけるチーズとかですかね?…🤔💭

どうしても甘いものが欲しい時はチョコ1つ2つとか食べてます!

ちなみにカフェオレ毎日飲みまくってますが🤣🤣

• ままり

ままり

たしかに旦那いる休日まで質素にもできないので、平日こそヘルシー心がけないとですね!
    ひとりの時についつい何食べよー♫と楽しんでました😂
    そしてメリハリも大事ですもんね!

分かりますカフェオレ飲んじゃいます🥺
    無糖にしたり、間食も健康思考なものにシフトしていくことからはじめます!😆👍

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

TikTokで1分ダイエットとか
そういうの地道なのをコツコツやってたら気づいたら4キロくらい落ちてました!

• ままり

ままり

コツコツで4キロはすごいです!!
    継続は力なりですね🤩
    ありがたいことにたくさん情報は溢れてるので取り入れてみようと思います😆👍

• 5月24日