※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子は公園で遊び、下の子はお砂場着で過ごすか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

上の子5歳、下の子もうすぐ1歳になります☺️

上の子が公園大好きで、毎日、保育園帰りに1時間〜2時間遊んでから帰ります😂

下の子がまだ動きたがらないときは、抱っこ紐でずっと寝ていてよかったのですが、最近は、伝い歩きの時期で、抱っこ紐だとウズウズしています😂

このくらいの年齢差のお子さんをおもちの方、公園に行ったときは、下のお子さんはどのように過ごしていますか?

お砂場着を着せて、少し芝生の上におろしてみようかとも考えてますが、お砂場着だとこれからの時期、暑いですよね、着せたことないのですが、どうなんですかね🤔

色々教えていただけると有難いです🙇🏻‍♀️՞

コメント

あひる

お砂場義着せたり、普通の長袖長ズボンでも着替えさせればいいかと好きにハイハイなり歩くなりさせたりしてます!

お砂場着も長袖長ズボンのタイプもあればサロペットタイプもあるので、サロペット使ってます!
真夏でもないし、日陰とかであれば全然大丈夫かと思います🙆‍♀️
うちの子は体力的に2時間も動き続ける感じじゃないので、満足したらまた抱っこ紐なりベビーカーに入れちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速にありがとうございます😊
    上のお子さんと下のお子さん、同い年ですね💙

なるほど!!サロペットタイプいいですね🤩
    確かに今の時期ならまだいけそうですね💡探したいと思います😊

ありがとうございます😊

• 5月24日