※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分のアフリカンサファリ、ハーモニーランドについて質問です。6月頭く…

大分のアフリカンサファリ、ハーモニーランドについて質問です。
6月頭くらいに鹿児島から大分に遊びに行こうかな、と思っています。

小2の娘と夫と3人で行きます。
夫はハーモニーランドとアフリカンサファリ行けないかな?と言ってますが、1日に2カ所は厳しいかな、と思ってます😅(いつもカツカツに予定を詰め込むタイプです)

ハーモニーランドはHPで見ると幼児向け?なのか小2の娘には物足りなさそう、半日あれば回れそうかな、と思いました。
アフリカンサファリはバスに乗ってキャットサロン、ドッグサロンが楽しそうだと思いましたが、こちらも半日くらいで回れるでしょうか?

行ったことのある方、どのくらい滞在したか教えてください!

コメント

✳︎mama✳︎

アフリカンサファリのバスは混み合って待ち時間長い事があるので、それを考えなければ朝早くから動いて両方回れるかなと思います😃
ハーモニーランドもその時によって混んでいたらジェットコースターが1時間待ちの時もありました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サファリバスは朝からの方がいいんですね!
    土日に行く予定なので混雑は覚悟します😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

4月に鹿児島から日帰りで大分に行きました。
午前中はサファリパーク、午後からはハーモニーランドに行きました
平日だったのであまり混んでなかったです!楽しめました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車で行かれました…?旦那は日帰りで行けると思う、って言ってたんですけど、めっちゃ時間かかりますよね?
    私がペーパードライバーなので運転代われないんです💦
    もしよければ、何時に出て、何時ごろ移動、帰宅したか教えてもらえませんか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で行きました🚗³₃
    朝5時に出発して9時すぎにサファリパークに着きました
    ハーモニーランドに閉園までいて23時頃帰宅しました
    途中でご飯休憩してます!!

    私も高速運転できないので全部旦那が運転しました

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鳥栖に前泊して、次の日の朝イチからサファリ、午後にハーモニーランドに行くことになりました!
    回答ありがとうございます😊

    • 5月25日