※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

娘の水着の色やラッシュガード、ゴーグルの使用について相談しています。皆さんは何色の水着を選びましたか?

小学校1年生の娘がいます😊
学校からプールのお知らせが来て、水着は色や形は自由みたいです。
無難にネイビーとかにしようかなと思っているのですが、皆さん何色の水着にしましたか??
ラッシュガード、ゴーグルも着用OKなのですが使いますか??

コメント

はなうた

うちは男の子ですが、同級生の女の子はネイビーカラーのスクール水着が多かったです。
あとスイミングスクール通ってる子が多いので、そこの指定水着も多いです。

ラッシュガード、ゴーグルも使ってるみたいです。
うちはガサツなので、皆がしてたらたまにしてました。
女の子は日焼けとか、すでに気になる子もいて(美に貪欲!)、ラッシュガード常に着用してる子もいます。

あすぽん

ネイビーに横とかにラインが入ってるものです😊
ゴーグルは持っていきます!
ラッシュガードは準備はしませんでした🙇🏻

りー

黒か紺と指定があったので紺にしました!
まだ去年は一年生で水になれる程度だったのでゴーグルは持ってても使わなかったみたいです!
ラッシュガードはずっと着てました😌

娘の学校も指定なしで、普通のワンピースタイプの水着にしました!今年は柄物のピンクです😂
友達も好きなデザインの着てるみたいです。
ラッシュガード着てる子もいます。ゴーグルは学校から必須といわれ買いました!