※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
雑談・つぶやき

仕事初めて子どもの体調不良続きでまだ3日しか行けてないです😭中耳炎と…

仕事初めて子どもの体調不良続きで
まだ3日しか行けてないです😭

中耳炎とか目やにとか風邪とかもう次々に色んなのにかかるやないか〜。

共働きですが旦那は絶対仕事休んでみてくれないので私が休むしかないです…。
相談はしようとは思いますが、
一日中1人で見たことがない,うんちも変えれない,ご飯もわからない。 病院も1人で行かせたことない。
ぜんぶ一から教えないと行けなくなるから負担過ぎて結局自分で背負っちゃいます…。

もう仕事も行きたくなくなる…😵‍💫😵‍💫

コメント

ママ辞めたい😓

大丈夫ですか?
しんどいですよね😭

• みづち

みづち

今日もせっかく保育園まで行ったのに熱が上がって行けませんでした,仕事はなくなく休みました…😞

• 5月25日
けーたんまま

わかりますー、最近似たような投稿してました笑
うちの旦那も絶対休んでくれないし、相談しても無理だの一点張りで、、、
家事もして仕事もして育児もして、母親の負担ってすごい大きいですよね、、

• みづち

みづち

ですよね、相談する前から私は諦めてます、どうせ無理って言われるんだろうなって。旦那より労力使いまくってるのに正社員で日中働いてる自分の方が偉いみたいです。

• 5月25日