※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

最近の時間つぶしの、妄想。『宝くじ、3億円が当たったら。』1,000万 …

最近の時間つぶしの、妄想。


『宝くじ、3億円が当たったら。』



1,000万 借入金の返済 (残り2.9億)
5,000万 私両親に (残り2.4億)
100万×3 私妹たちに (残り2.37億)
50万 妹夫婦に渡せていないご祝儀+α (残り2.365億)

冷蔵庫の買換 40〜50万くらい?(残り2.36億)
電気給湯器をガス給湯器に交換 20万くらいの見積りもらった(残り2.358億)
低いキッチンを使いやすい高さの新しいものに替える 30万+くらい?(残り2.355億)
離れにあるおもちゃ部屋にエアコンつける 10万くらい?(残り2.354億)
母屋の窓全取っ替え 150万くらい?(残り2.339億)

軽自動車買い替え(軽トラ!) 100万?(残り2.329億)
農作業用の機械類 200万あればいけるっしょ(残り2.3億)
仕事場の加工室、排水系 100万(2.29億)

子どもたちの貯金に各500万 (残り2.14億)


ひぇー、まだ2億も残ってる。。。
あと何ができるかな。
何がしたいかな。


最近は、時間はあるのにお金なくて、
お金に余裕出来てきたら時間なくなって忙しいからなあ。

宝くじ、当たらないかな。買ってないけど。

コメント

あんちゃん

とりあえず旅行とか、食事とか、そういうものでも散財します💸💸!
あと家事代行とか使ったりして、自分の身の回りのことを楽にします!

宝くじ当たらないかな、我が家も買ってないけど🤣

  • こ。

    こ。

    くだらない妄想にコメントありがとうございます🤣
    旅行!食事!家事代行!思いっきり楽しみたいですね✨✨
    あと、この時期は衣替えが苦痛なので(特に子どもたちの服!サイズ見て、着れるか着れないか判断して、足りなければ買い足して…)まるっと今シーズンのものに入れ替えたいなってあとから思いつきました🤩←
    あとは自分や夫の服も買い替えたい…!(笑)

    やっぱり当たって欲しいですよね!買ってないけど!

    • 5月25日