※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

魚の目ができて足がいたいです😭皮膚科でとった方料金やどんな治療法か当…

魚の目ができて足がいたいです😭
皮膚科でとった方料金やどんな治療法か当日すぐできたかなど教えてください😫
市販で売られているウオノメコロリ?も気になっています。
使ったことある方効果教えてください😭

こんな朝っぱらからすみません😭

コメント

さらい

皮膚科で
削りました。

ウオノメコロリもやったことあります
数日でとれましたがどちらも再発しました

今は、ハサミできってます

• ママリ

ママリ

削るのは凹む感じでしょうか?🫣
    ハサミで切るほどボコっとはしてなくてでも固くなってて痛くて😞
    当日受診してしてもらえた感じですか??料金どのくらいでしたか🫣

• 5月24日
  • さらい

さらい

ハサミで自分できるとへこんでます

皮膚科で削ったときは平らになりました

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます‼️

• 5月24日
はじめてのママリ

私も気になった時に削ってもらっています。
病院によっては窒素のところもありましたが、削ってもらった方がすぐに痛みがなくなります!

• ママリ

ママリ

削るというのは凹むように削る感じですか?🥺
    料金とその日受診してしてもらえた感じでしょうか⁇何度も行くのがめんどくさくて😞

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか病院専用なのか器具があって痛みは全くないです!!
    削ってくれてる途中から凹凸がなくなりツルツルしてくる感じがわかります!
    受診の時に魚の目の相談をすればその日にやってくれると思います!窒素なのから削り7日聞いたほうがいいかも💦窒素だと1回じゃとれず、数回受診が必要そうなのと痛いです💦
    料金は1000円しないと思います🤔

• 5月24日
ふ9🍵

魚の目なら皮膚科に行けばその場で削ってくれます。そんなに高かった記憶ないです。
私がやってもらった時は掘られて穴のようになりました。削って貰えばあとは通院不要です。同時にウオノメコロリ的な貼る薬も処方されました。
貼るのだけだと柔らかくするまでに時間がかかり更にそれが取れるまでにも時間がかかるので今痛いなら皮膚科に行くのが確実です。

液体窒素で焼くのはウイルス性のイボなのでそれだと削られることはないです。
いずれにせよ皮膚科で診てもらわないとどちらかわからないと思います。