※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ファッション・コスメ

アイクリームについて。二重瞼なんですが、左目だけ瞼が痩せてきたよう…

アイクリームについて。

二重瞼なんですが、左目だけ瞼が痩せてきたようで三重になってしまいました。

オススメのアイクリームがあれば教えてください(╹◡╹)

二重テープやアイプチでなおそうとしましたが、瞼の痩せが原因のようなのでダメでした…。

コメント

あんちゃんまん

韓国化粧品のスムのアイクリームはよかったですよ^_^わたしは普通の二重ですが、クマも減って瞼も元から元気がないのを諦めてましたがハリがでました^_^

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます^_^
    スム懐かしいです!
    以前韓国に留学していた経験がありまして。
    最近は日本にも売ってるんですかね?!

• 1月29日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね!!
    わたしはスキンケア全てスム愛用です^_^♩
    長年諦めていたニキビ跡が、韓国旅行を機にスムを使うようになったら綺麗になくなったんですよ〜♩

日本で売ってるところは新大久保以外では見たことないですね>_<
    しかも値段も割高で品揃えもそれほどよくないので、わたしはいつも楽天などで買っています。
    アイクリームやパックは、インターネットで注文するにはそれだけだと送料がアホらしいので、友人が韓国旅行へ行くときに頼んで買ってきてもらいます^_^♩

• 1月29日
すもも

私も二重から三重になってしまったのですが、コラーゲンの美容液とフローフシのアイクリームを塗ってから二重に戻りました☺︎
画像はっておきますね!
お手頃価格で手に入れやすいですよ♡

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます(╹◡╹)
    こちらの商品、@cosmeで上位にランクインしていて気になってました!
    イオンなどに売っているから買いやすいですよね!
    早速買って見ます!

• 1月31日
  • すもも

すもも

ちなみに、私の場合ですが、使って1ヵ月ほどで効果現れてきましたよ!!
    三重になるだけで顔の印象も変わるし鏡を見るのも、人と目を合わすのも苦になってました😭
    どうかmanmaさんも治りますように!!!

• 1月31日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます^_^

昨日早速フローフシのオンラインストアで購入しました!
    届くのが楽しみです^ - ^

1ヶ月で効果が現れたんですね!
    ほんと鏡見るたびにツラくなりますよね…
    まぶたに違和感あるし…。

• 2月1日