※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

眠い……🥱😴😪寝たの2時半だから当たり前か🤣だって喜多見チーフが寝かせてく…

眠い……🥱😴😪
寝たの2時半だから当たり前か🤣

だって喜多見チーフが寝かせてくれないんだもん🥺💕←ヤバい奴

TOKYO MER見たら止まらず残り3話一気に見て号泣して寝た🤣🤣

はーーーどうしたら喜多見チーフと結婚できるの🥺?
もし自分が何かに巻き込まれて怪我した時に、現場に喜多見チーフ来てくれたら絶対「大丈夫、助かる!生きよう!」って思える😭✨✨

素敵なドラマだったな…😌

TOKYO MERってホントにある組織なのかな🤔
医療従事者ってほんとにすごいな😭✨✨


さぁ本日は睡眠時間4時間ほどで業スーもこなさないといけない…
仕事終わったら娘帰ってくるまで寝ようかな😴

今日も1日頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

鈴木亮平って結婚してたのか…🥺💔←謎の落胆

ぷちこ

おはよう♡
亮平は里依紗しか見てないよ🥺
おじと結婚する亮平で良いの?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷっちーおはよ🙌❤️

    そこなんだよな〜仲里依紗に勝てる気がしないよ🥺
    でもそこは私のパンを食べてもらって胃袋掴む予定だから大丈夫🥺✌️

    • 5月24日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    🥺😮‍💨🥸

    • 5月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🤣🤣🤣

    私これ使いすぎてトミジャムになったからよろしく🥺✌️

    • 5月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

目腫れなかった?🤣🤣🤣

昨日、私MERの映画見てきたんだけど、いい!

千住隊長と駒場さん‼️

寝れる時におやすみ〜😴

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんおはよー☀️

    腫れてはないかな🤣
    映画行きたいーーー😭😭✨
    旦那にも行けば?って言われた🤣
    その前に今日はスペシャルの隅田川ミッション見ないと😎

    隊長と駒場さんか〜😍
    映画は杏も出てるし、私杏好きだからそれも気になる🥺✨
    映画館で号泣しそう😭😭😭

    • 5月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    隅田川ミッションは見なくても大丈夫だったよ😆

    映画始まってすぐから泣くからね😭😭
    ハンドタオル持って行ったけどグショグショになった🤣🤣

    • 5月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、そうなんだね✨

    えぇーーそんなすぐ🤣⁉️
    でもなドラマも1話からしてもう号泣だったしな😭😭
    バスタオルないとダメか🤣🤣
    絶対行くわ😍✨✨

    • 5月24日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

MER良いですよね😭😭💓

私も好きすぎてGWに
映画見てきました!
もう、ほんっとーに、、
最高すぎました😭!
後半爆泣きで、上の方と同じく
ハンドタオルぐしょぐしょに
なりましたよ🤣笑
ぜひ観に行ってください♡

鈴木亮平がめちゃくちゃ
カッコよく見えますよね🥺❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー😆
    コメントありがとうございます!

    最高でした😭✨
    すっごい勇気もらえた気がします✨
    ママリで話題になってたので気にはなってたんですが…
    夢中で見てたら真夜中でした🥺🤣
    もう映画絶対行きます‼️
    やはりバスタオルじゃないとダメそうですね〜🤣

    鈴木亮平…惚れました🥺💘

    • 5月24日