※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
子育て・グッズ

長靴が好きな子供についての相談です。娘が晴れても長靴を履いて保育園に行くので、変なのか心配しています。他の方々はどうですか?

長靴大好きな子いますか?
娘、保育園に行くのに絶対長靴…晴れても長靴…
変かなあ?と思いつつ履かせて行っているのですが😂😂
皆さんのところはどうでしょう⁉️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

吐きたがりますが、園には靴で行かせてます。
外遊びの時とか危ないので、先生も困りますしね💦家族で出かける時とかは、諦めて、好きにしてー状態です😂

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

吐きたがり→履きたがり
    です💦すみません💦

• 5月24日
ゆな

園庭で遊びにくくない?など聞いた上で履いてもOKにしています。
子供って長靴好きですよね😆
下の子は昨日水たまりに入って長靴の中にも水が入り…母は絶叫しました😱

ちよりる

長靴しかはきたくない時期ありましたよ🤣
念のため普通の靴も持って行って先生に聞いてみて置かせてもらってました😌

なの

去年そうでした🎶
好きなようにさせてますよ😁
園には置き靴があって何で登園しても大丈夫なので😂

チム

長靴履きたがる時期ありました😆
一時的でした😁

なーちゃん

次男が一時期長靴で登園してました!
ただ園で遊んだり活動するときは普通の靴のほうが良いので、長靴を履かせて行ってコッソリ普通の靴に入れ替えてました!

はじめてのママリ🔰

草履で登園するこが多い園です。
外遊びの時は運動靴の子以外裸足になるそうなので、長靴でも普通に履いてってもらってます😊

ちいちゃん

まとめてお返事ごめんなさい🙏やっぱり、履きたがる時期があるんですね!安心しました😂😂ありがとうございます!