※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

初期の妊娠で出血があり、化学流産の可能性もあるが、安静にしている。安心したいと相談したい。

まだ病院に行ってないくらい初期です。
検査薬で陽性出ました。

昼間も質問させていただきましたが、
最初おりものに血が混じってる感じの
ピンクのおりものが出ました。

その後少しずつ多く血の感じが増してきてます。
(ナプキンには付かないけど拭くと結構つくくらい)


最終生理から数えると今5wのまんなかくらいです。


病院に電話したところ、
今日は安静にして明日受診してくださいと
言われたので安静にしてます。

化学流産の可能性もあるかと思いますが、
胸の痛みは継続してて、
下腹部痛などもとくにありません。
足のむくみだけ生理のときのような感じで…


長くなりましたが、初期に
出血されて無事だった方の話しを聞いて
安心したいのでお話ししてください(´;ω;`)


よろしくお願いします…

コメント

ななみん

私は妊娠に気づいたのが4w0dでした5wくらいから出血、ピンク色のオリモノ、自宅安静と言われ安静にしていましたが6wで鮮血が出て、子宮内にも出血があり、切迫流産と言われ入院しました!

その後も色々ありましたが
最終的には無事に元気な男の子を出産しましたよ!

ゆき

6w~8wくらいで出血、拭くと着く程度ありましたが、全然大丈夫でしたよ。お医者さまからは、初期の出血は珍しいことではない、今までに見たことないくらいの出血あったらすぐ来なさいと言われました。
今隣で一歳の息子よく寝ています😄
いろいろ不安になっちゃう時期だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて。頑張ってくださいね!

ななな

コメントありがとうございます!


先ほど病院に受診したところ、化学流産でした。。(´;ω;`)
あたたかい励ましありがとうございました。
また頑張りたいと思います!😣