※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家事・料理

旦那にイライラしてます!夜ご飯を3品ほど作り、お弁当のおかずも作るた…

旦那にイライラしてます!!!
夜ご飯を3品ほど作り、お弁当のおかずも作るため先に食べていてと伝えました。
作り終えて食べようとしたら、メインのお肉料理だけしっかり全部食べていました。残っていたのは細かいカスだけです。
普通、大皿に乗っていても相手分を少しくらい残しておきませんか?!
こっちは旦那のお弁当作りの為に食べるの遅くなってるのに本当にムカつきます!!!
それを旦那に伝えると、美味しすぎて食べてしまった。嬉しいでしょ?と。
まじでキモイです。

コメント

それは無いですね…旦那さんちょっと自己中というか、自分しか見えてないというか…
洗い物少し増えますが、それぞれに分けた方が主様のストレス低減にはなるかもです💦

• てんてん

てんてん

そうですよね🥲
    これから、取り皿にそれぞれ分けようと思います🥺

• 5月25日
sabo.k

美味しすぎて食べてしまった。は嬉しいことだけど、最後の「嬉しいでしょ?」はクソ腹立つ!!!何様だー!
一緒に食べてて、相手がたくさん食べてしまうのはまだ許せるけど…
用事してての食べられてしまっての、嬉しいでしょは無理😡!

他の人のこと考えて食べられないのも致命的すぎる。

• てんてん

てんてん

わたしもその言葉でカチンとしてしまいました😭
    しかも、最後の細かいカスまですら食べようとしていて引きました、、
    このお返事みせたいくらいです😂

• 5月25日
まき

お弁当のおかずをたべましょ🎶

そして、旦那様の明日のお昼は塩おにぎりです!
用意しないとコンビニとかで爆買いされても困るので、中身の見えない巾着とかに塩おにぎりを入れときましょ😌

• てんてん

てんてん

仕事はがんばってくれてるので、おにぎりだけはできませんでしたが、いつもより少しおかず少なめにしてやりました☺️笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや…って感じですね😑
そこは素直に謝っとけやって思っちゃいました😡

• てんてん

てんてん

しぶしぶ誤っていましたがそれでも怒りがおさまりませんでした🥲
    これをきっかけにほかの些細なことすら気になりだしました😂

• 5月25日