※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築30年くらいのアパートに2ヶ月くらい前に引っ越してきました。排水溝か…

築30年くらいのアパートに2ヶ月くらい前に引っ越してきました。排水溝から上がってくるにおいが臭すぎてヤバいです。
最初は洗濯機の排水溝がただ穴が空いててホースをさすだけのタイプだったのでその隙間から上がってくるのかなと思って管理会社に行って蓋をしてもらいました。でもいっこうに臭いはなくならず。とくに洗面所を開けた時ににおいがして、さらに洗面台の下の収納開けるともっと臭いです。下水くさいし、なんかタバコ臭いときもあります。臭すぎてイライラします。
管理会社に言って直してもらえるのでしょうか?
同じような経験された方いますか?

コメント

たろうちゃん

うちも古い賃貸で、引っ越した当初臭いが気になりました😂
管理会社に連絡したら、直してくれましたよ☺️
ちなみに原因は、排水溝の部品が一つ不足してました😇