※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが他の女性にアプローチするようなLINEをしていたり、本当に浮…

旦那さんが他の女性にアプローチするようなLINEをしていたり、本当に浮気をしていたりしても
最後には自分の元に帰ってくればいい、
家に帰ってくればいい、と思っている方いますか?
どうしたらそんな風に思えますか?

女の勘が働き、携帯を見てしまいました。
案の定、よくないことがありましたが
それでも好きなので離婚したくありません。

きっとまた、浮気などすると思いますが
もう知りたくありません。
知らなければ傷つかない。

コメント

deleted user

私はもう恋愛感情ないので
何も思わないですね。笑

許せないなら
とことん縛って反省させます🔥

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🔥

    恋愛感情ないのはいいですね😔
    何も思わずいられます。
    私はまだまだ旦那が好きなので無理そうなんです😂

    • 5月23日
deleted user

私と子供のことを最優先に考えてくれて、
家事育児も率先してくれて、
休日は基本的に家にいて、
お金もちゃんと家に入れてくれていたら、

他の女性にアプローチしていても、ラインしていても、会っていても、目を瞑ります。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🔥

    旦那さんのこと、恋愛感情として好きですか?
    それでも目を瞑れますか😔?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恋愛感情はほとんどないですが、家族としては大好きです。

    ただ、恋愛感情があったとしても、私が1番だったら目を瞑れます💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

家に帰ってくればいい、というよりどうせ帰ってくると思うので何も思いません。

こんなにどうしようもない何もしない男を許しておだてて優しくしてあげる奥さんが他で見つかるわけないだろと思うからです。

きっとその判断はできるだろうと信じてはいます。

maaaya

私の彼は浮気癖がすごいです。しかも特定じゃなくいろんな人。
でも、好きだし病気もらわず、避妊してるならいっか〜って思ってます😓最初の頃はブチギレてましたが、もういいやって思うようになりました🤣
私にちゃんと好きっていう感情を向けてくれるならそれでいいです!

はじめてのママリ🔰

そのLINEスクショしてブチギレて詰めまくります🤢

み

一度携帯みてしまうとこの先も見てしまいます。ずっと疑って自分が悲しくなりました、、、