※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

朝から調子悪くて会社で薬もらってしばらくはよかったけども、また節々…

朝から調子悪くて会社で薬もらってしばらくはよかったけども、また節々痛くて。仕事終わって帰宅して熱計ったら38℃。
シンママで近くに頼れる人もいないです。
今日のうちに病院行くか明日まで様子みるか悩んでます…どっちみち私が熱あったら子供保育園いけないし今日行こうが明日行こうが変わらないですが…
皆さんならどうします?
とりあえず息子にはもうしわけないが、家事、風呂は放置します。

コメント

メロン🍈

初めまして✨私もシングルマザーです、私の場合は子供が体調不良の場合が多いのですが、自分も子供から風邪もらった時ありましたがすぐ病院にかかりました😷ただ、子供連れて病院いってって、38どあったらかなりしんどいですよね😭😭私だったら明日まで様子みちゃうかもしれませんが38どなんで、きぃさんが早く元気になれるように救急で診てもらうか、明日まで様子みれそうだったらみてもいいのではないでしょうか🥺
私も風邪の時は家事とかお風呂が無理なので分かります😢😢
お答えにならずに申し訳ないですがほんとに体無理されないように( ;-; )