※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

木更津キャッツアイ好きの方へ 木更津キャッツアイの年齢設定について疑問があります。実年齢との差についてどう思いますか?

木更津キャッツアイ好きの方!
古いドラマですが、木更津キャッツアイが好きでよく見返しています。
そこで、年齢設定に疑問があります。
薬師丸ひろ子さんやYOUさんは1964年生まれなので放送当時は実年齢が38歳でした。
ドラマ内での年齢設定がわかりませんが、さほど実年齢と差はないと考えると、どちらもぶっさんが恋したりマスターやアニも惚れたり21歳の恋愛対象になっているのが不思議でした。
ただ単にそれだけ魅力的だったのか、もっと年が近い設定だったのか、、

どう思いますか?

コメント

🥂🐰🌙

美礼先生はだいたい30代前半かなー…?と私は思ってるんですがw

キャッツアイのメンバーみんな女運なさそうな感じ(同級生とかに相手されない雰囲気w)なので、年上に魅力を感じてたんじゃないですかね?🤔

あとマスターの奥さんって『先輩』って呼ばれてたので、マスターは年上好きな感じもあります🤣