※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰N
妊娠・出産

20wの妊婦です。家族がコロナになりました。妊娠中にコロナになった方の経験を知りたいです。今年の1月にかかっているので心配です。

20wの妊婦です。
家族がコロナになってしまったのですが妊娠中にコロナになった方はいらっしゃいますか?今年の1月にかかってるので大丈夫かなとは思っているのですがどうしても不安で。

コメント

まるママ

今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
初期の頃かかリました🫠🫠🫠

• ママリ🔰N

ママリ🔰N

胎児に影響はありましたか?🥺

• 5月23日
  • まるママ

まるママ

私も心配で主治医の先生に聞きましたが、
    ほとんど影響ないカラ大丈夫とのことでした☺️✨

• 5月23日
  • ママリ🔰N

ママリ🔰N

そうなんですね!!とりあえずそれが聞けて良かったです🥺💓ありがとうございます

• 5月23日

7ヶ月の頃なりましたよー
産まれてから今のとこは何もないです
影響あってもまだまだ先かなと思ってます😓

• ママリ🔰N

ママリ🔰N

なるほど🤔必ず影響があるって言う感じではないんですね!良かったです🙇‍♀️💓ありがとうございます

• 5月23日
ゆー

土曜日からコロナです🤧
熱は2日だけでしたが、その後も喉の痛みなど残ってます😣
感染しないといいですね💦

• ママリ🔰N

ママリ🔰N

大丈夫ですか!!赤ちゃんも何事もないといいですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    寝たきりで腰痛等ありましたが、赤ちゃんボコボコ動き回って元気です✨
    ご家族の皆さんもお大事になさってください😌

• 5月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まだ胎嚢も確認できていない超初期の頃インフルになり、完治後4日で今度は息子がコロナになりました😂
移るの覚悟でほぼ一緒に過ごしてて、インフルの症状が長引いたのか結局コロナにかかってたのかはわからず…でしたが、赤ちゃんは無事でした。

ママ友は臨月間近でかかっちゃったと言ってましたが、予定通り出産も終えて、産まれた赤ちゃんもすごく元気そうでです😊

コロナ流行り始めた頃に、たらい回しにされた妊婦さんの赤ちゃんが亡くなったニュースありましたよね🥲
いまだに忘れられないです💦
でも今はそんなこともないと思うので、家の中でも極力マスクして距離を置き、手洗いうがい換気するぐらいしかないかなーと思います。