※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
家族・旦那

妊娠中浮気された方いますか?(また妊娠中関係なく結婚してから浮気され…

妊娠中浮気された方いますか?
(また妊娠中関係なく結婚してから浮気された方もいますか)
その場合は相手に慰謝料請求しましたか?
また旦那に慰謝料請求しましたか?

離婚した方、離婚しなかった方いますか?

詳しく知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那とは不倫が原因で離婚しました。
私が妊娠中に出会った美容師さんと私の産後に不倫をしていました。

相手は美容師兼風俗嬢で、慰謝料請求したかったのですが、弁護士さんに相談するも、お金のないところからお金は取れない。と言われ、泣き寝入りしました。

旦那へは慰謝料請求しましたが、養育費も慰謝料も途中で止まってしまいました。(慰謝料は一括では無理だから分割にしてくれと言われ、公正証書も作成しました)

もうそんな奴らのために裁判所に行ったり、弁護士さんに相談したりするのが疲れてしまい最終的には諦めてしまいましたが…。

旦那や不倫相手にお金があったり、その親族等がいるのであれば徹底的にやってやりたかったです…。。

はじめてのママリ🔰

妊娠中から出産後まで不倫されました!
相手さんには慰謝料請求しなかったですが、まだ時効はあるんで少しずつ準備して請求しようかと。
ちなみに離婚しておりません。
離婚したくないと言われてるし、子どもや家のことも考えると今すぐ離婚とは考えられず……
離婚した時に有利になるように準備しつつ、毎日楽しみつつ、暮らしていけるように頑張ってます!!

mama🎀✨

妊娠中に不倫されて
慰謝料請求しました‼️

毎月4万➕養育費3万
払ってもらってます🍀*゜

A♡

個別に返信出来ずにすみません!
わたしもそのように対応させていただきます!コメントありがとうございます!