※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタグラマーさんから紹介されているアイテム。買いたくないなーっ…

インスタグラマーさんから紹介されているアイテム。
買いたくないなーって思ったことのある方いますか?
どうせ紹介依頼であなたはタダなんでしょ?
とか思ってしまって💦

コメント

ままり

PR商品ですよね?
私も嘘ばっかりー😒と思うタイプです。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    一時期信じて買ってました😅

• 5月23日
あああ

全てステマですねー。!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ステマというんですね!!
    お家が素敵だったりして好きなのに何だかなぁーってモヤります🤣結局フォロワーは鴨かいなって思ってしまって💦

• 5月23日

皆さんこぞっておすすめし出すものは買いたくない〜🫠って思っちゃいます。
さっきストーリーでみんな同じ商品紹介してて同じこと思ってました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ほんとみーーーんなこぞって同じのやり出すのであーハイハイ。て思います🥵

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

フォロワー多いのにPR一切してない信頼できるインスタグラマーさんに聞いたことあるんですけど、あれって案件もらったら一週間以内にPRしないといけないらしくて、その物の良さが一週間試しただけで分かるわけないし、嘘つけないから一切受けてないって言ってました。せめて何ヵ月か使わないと分かるわけないよねって。その通りだと思います。吸水ショーツなんて絶対使ってないやろが!って思います😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私の友人もインスタグラマーをしているのですが、ほんっとにいいものしか紹介しない人なので、裏話を聞いてふむふむなるほど👀と思いました🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
育児にオススメグッズとか出てきて見ていってたら最後の方に石鹸やらサプリやら出てきて
PRかーい✋
ってなって見るの辞めます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なりますよね😅
    見飽きてきます😂

• 5月23日