※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が1週間遅れていて気になり、妊娠しているか気になる。検査薬を使って調べるべきか悩んでいる。友達にも相談できず、自然に任せるつもりだが不安。

生理が遅れてもいつも2.3日以内には来てましたが
今日で1週間…生理が来そうな感じはありますが
来なくてソワソワもしてます笑
皆さんだったらやっぱり検査薬使ってサッと調べてしまいますか❓
特に希望していて積極的にという訳ではないですが
自然に任せてた感じではあるんですが
妊娠してるのかしてないのかが気になって笑
友達もおらず書いてみました🤣

コメント

deleted user

予定日より一週間来なかったら試します!
というか試して2人目判明しました🥺

検査薬の使い方的にも生理予定日から一週間ならOKですし、一週間もこないといくら積極的に妊活してなかったとはいえやっぱり気になったので😂

普通に生理きそうな感じや下腹部痛もあったので期待せずにやりましたが、陽性だったので自分で使っといてめちゃくちゃテンパりました。笑