※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが病み上がりで旅行に行くか迷っています。医者はOKを出していますが、体力不足が心配です。皆さんならどうしますか?

病み上がりでの旅行について
2歳の子どもが、発熱と蕁麻疹がでて4日ほど保育園をお休みしていました。本人も元気で今日から保育園にいっているのですが、3日後に旅行にいく予定があります。(テーマパークに行く予定です)
元気そうにしていますが体力もなくなっているだろうし今回はキャンセルしようか迷っています。
医者からは言ってもいいよと言われましたが、みなさんならどうしますか?

コメント

おはぎ

3日後だし医者がいいと言ってるなら行きます。
バギー持って行って子どもが歩かなくてもいいようにします😊

deleted user

行きます!元気になってて病院からOKもらってるなら尚更!

この前ディズニーに行く前日に3人中2人熱が出て、病院に駆け込んで、翌日には下がってたので行きました😂鼻水も出てたんですが、なぜかパークにいる時のほうが落ち着いてて、ぶり返すこともなく言ってこれました😮‍💨❤️