※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうどうしたらいいのか分かりません❗️😖贅沢すぎるのか?ワガママなのか?…

もうどうしたらいいのか分かりません❗️😖

贅沢すぎるのか?ワガママなのか?嫌なのか?
口に合わないのか?知らないけど、
同居している義母は、、人が御飯を作らないと作らないで文句を言うし、作ったら作ったでも文句言うし、私のする事や言うことに対して、文句を言います😖
義母に、作っても年寄りと若い者の食べ物は違うしとか言って、食べないし食材が勿体ないので、もう作るのを止めました😢😓

とにかく、口喧しいし、何かと作るとこんなたくさん作ってとか、作らないと作らないで、何も作ってないって、旦那に愚痴るし、干渉が酷いのか?とにかく、イライラします‼️😡
旦那も義母に似て口喧しいし、もう、義母にはウンザリです😭
同居している皆さんは3食全部作ってますか?
上記の人だったら、どうしますか?

コメント

チョッピー

同居していないんですが… 
ヨシケイとかですかね〜まずは普通のものを出して文句言うならちょっとお手上げですよね…全く別世帯に住むか〜それを旦那さんにも理解してもらうために技と高くてもまずは普通のものを出してみます。
で、残りの2食は個々にですかね〜