※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感を使っている方へ質問です。新生児のSSではなくSサイズを使っている方いますか?SSを買うのがケチくさいと思っています。

ピジョンの母乳実感使ってる方!
最初から新生児のSSではなくてS使ってる人使った人いますか?3人目なので、1ヶ月の新生児期間のためにSS買うのもなぁなんてケチくさいこと考えてます笑

コメント

ポンちゃん

最初からsサイズ使ってました!
問題無かったです。様子みてダメそうなら買い足せばいいと思います!そのまま使えそうならラッキーぐらいな気持ちで大丈夫だと思います^_^

• りりー

りりー

Sのほうが長く使うよなーと思ってケチがでました笑

• 5月23日
ままり

ミルクの飲みが早いので未だにSS使ってます😂

• りりー

りりー

逆に、早いからSSというのもあるんですね!
    入院中にどんな感じで飲む子か確認が必須ですかね🥺

• 5月23日
はじめてのママリ

うちもミルクの飲み早すぎて困るので逆にSSをいつまでも使ってました(笑)
ゆっくり飲ませて寝落ちさせてました。一瞬で飲んじゃうとギャンギャン泣いて💦

• りりー

りりー

逆に早飲みの子の可能性もあるんですね💦
    入院中にどんな感じが見て見て退院して買う方がいいですかね(^◇^;)

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

SやMも買いましたが、卒乳までSSばっか使ってました(笑)ほんとに飲むの早くて!

• 5月23日
ママム

新生児の頃から使ってます!
特に問題ないですよー!