※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

つわりも落ち着き、楽しみはベビー服の洗濯。最低枚数を買う人と同じか心配。同じ方いますか?

つわりも落ち着き、調子がいい日が続いて休みになると、旦那とベビー服を買いまくってしまいます。そして、洗濯をして干してるベビー服を見るのが私の今の楽しみ❤️でも、雑誌を見ると皆さん上手に最低枚数を買われてて出産したみたいですが、私みたいな方いらっしゃいますか?

コメント

みいさん

すぐにサイズアウトしてしまってあまり着なかったということもあるかもしれませんが夫婦で納得してるならいいのではないでしょうか❤️
今しか着れない可愛いお洋服ばかりですもんね😍

• 大沢

大沢

らみるく83さん
    みるく83さん

• 1月29日

うちは産まれてから(80cm~位の)はバンバン買いましたが、新生児のうちは最低枚数しか買わなかったです(´・ ・`)
不吉な事言ってはいけませんが、お産は絶対安全では無いこと、新生児のはすぐサイズアウトするし、出産祝いなどで以外と貰う、うんち漏れなどで汚れるのでちょっと高くて可愛いの買うとショックもデカい…等の理由でぐっとこらえました(›´-`‹ )
でも、旦那さんがそれだけ喜んで買ってくれるならいい事ですよね♡

☆みゅう☆

買いたくなる気持ち分かります☆
でも、すぐにサイズアウトすると聞いてから買うのをやめました(>_<)
体調とかで洗濯出来ない日が続いた時に買い足しました。
保育園に行き始めると足りなくなって、少しずつ買い足してます。サイズも考えながら(^-^;

suna

たくさんベビー服買ってました!お義母さんがですが^^;

短肌着だけで10枚くらいあって。服もたくさんありました!
すごい多いなぁ…と思ってましたが、毎日びっくりするくらい着替えるんですよね!だから、足らないよりはいいかと思います(^^)

それに2人目にも使えるし、1人の予定であれば、一生に1回のことですし!

産まれてくる子のこと考えながら買い物って、本当幸せですよね♡きっと赤ちゃんも一緒に幸せな気分になってるんでしょうね♡

ウサコ

まとめての返信すみません。
皆さんの意見を聞いてやっぱりおかしいんだと思いました。
でも、同じ方が居ないとはちょっとビックリと寂しい⁈感じです。
サイズアウトの事も考えて、ほどほどにしたいと思います。
ありがとうございました。