※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山の中でテレビが映らなくなり、共同アンテナに入るには初期費用10万円以上かかります。皆さんは支払いますか?それともテレビは諦めますか?

私が住んでる所は、山の中で凄い木々が生えてます。

そこで、2週間前からテレビが映らなくなり木も切ったりしたんですけど、一切映らなくなりました。

そこで、私の地区で共同アンテナがありそこに入ると見れると言われました。

しかし、入るには初期費用で10万+配線の長さの値段が掛かってきます。

皆さんは、10万以上払ってテレビを見ますか?
それとも、テレビは諦めますか? 

教えて下さい。

コメント

○pangram○

子供が産まれてから4年テレビ無しで過ごしました。
4歳半からテレビ解禁しましたが、10万払うならテレビ別にいらないかなって思います。そのまま、何もせずテレビは置いときます。いつか、ポッと見られるかもしれないし😅引っ越すかもしれないし🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    10万は高いですもんね💦

    3月に家を買ったばかりなので
    引っ越しは考えてません諦めますか

    • 5月23日
はじめてのママリ

なぜ急に見られなくなったのでしょうか😭
10万円だけならテレビ見る方をとりますが、配線の長さの値段が怖いですね💦見積もりを見て考えます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山の中なので、電波が届かないと言われました。
    近所の人達も、映らなくて頼んでると言ってました💦

    そうなんですよ💦
    ハラハラしてます💦

    • 5月23日