※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
住まい

突然挨拶もなくマイブレもなしに隣がお店を開店してたらどう思いますか?…

突然挨拶もなくマイブレもなしに隣がお店を開店してたらどう思いますか?
サロン系です

コメント

知らないところでいろいろ準備してたんだなぁすごいなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

マンションって事ですか?戸建てですか?
お隣ならお店の挨拶かねて一言欲しいな〜とは思いますが、色々言えるわけでもないので特にどうにもしないです🙆🏻‍♀️
ただ、お客さんの出入りがあるので何か気になることがあれば遠慮なしに言います!

まゆ

前触れ…ですね😅
騒がしいとかこちらに迷惑がかからないなら何とも思わないです!

ここ

マンションなら色んな人が出入りするのは嫌だなぁと思います😂

とりあ

騒がしくなりそうなら嫌だな🥲

飲食店じゃなくて良かった(Gや酔っぱらい等)

宣伝してきたらどうしよう(ただのご近所さんでいたい)

防犯的には良いかも!😄

↑率直な感想です!

ママリ

逆に、前触れがあったら(今度サロン開くんです〜とか)、勧誘してるのかなとか思ってしまいそうなので、前触れなく開店してもなんとも思わないです!
勧誘されなくてよかった〜って感じです😂

3kidsママ

いやらしい系、ネットワークビジネス系でなければ全然問題ないです😃ただ、お互いに気持ち良くいる為には駐車場への出入庫時にご迷惑おかけする事があるかもしれませんってご挨拶は必須かなって思います✨